風の噂の電波塔

もはやその存在すらも、風の噂にすぎない…

何故だろう

私が手伝う気で行った時だけアニ研に主要人物が居ないのは。
閣下と決闘しただけで終わっちゃったじゃないか!


またしても正午前に抜けてきました。僕には時間が無いんです。
マックで昼食、電車で本厚木へ。
あそB○tt○に寄ってカードを1枚買い足し。今日は珍しく駅から自転車でした。
何故かって、途中でトイザ○スに寄ったから。

遊戯王ONLINEの有料パス(デュエルパス)を買おうと思って行ったんですが…売り切れかよ畜生!
仕方が無いので学校からの帰りに“家族屋”寄ってWMを購入。
パスだと300円ずつ買えるのにWMだと一度で1,500円飛ぶから本当は嫌だったのに…
でもまぁ課金したおかげで大量のカードが手に入りました。こういうカラクリか。
とりあえず暗黒界中心のデッキにしてます。初期デッキに入ってた手札抹殺がこんなところで役に立つとは…
切り札はデミス。どうせ条件が“レベルが同じになるように”だからってことで、奈落との契約使ってます。
まだまだ改良の余地がありますね、うん。


で、話は昼食時まで戻ります。
噂の(?)ピタマック食べました。トマト入ってない方を。
味、良かったと思いますよ。
ただね、食べる側は良いんです。一番大変なのは運ぶ人(基本的に食べる人ですけど)。
容器が縦に薄いんです。広告見た人はわかると思いますが、アレが縦で入ってるんですよ。ビッグマック風の箱に。
実際、できたピタマックを店員さんがカウンターでトレーに乗せた瞬間に容器が倒れてちょっと崩れまして、さらにあわてて直そうとしたら中の肉が落ちるという惨劇。
作り直してくれましたがね。そんだけバランス悪いですアレ。トレーに乗せて運ぶ時はご注意を。

そういや、今日もアイスコーヒー飲みましたが、「ガムシロップ2つにしてください」って頼んだ時に店員に笑われたなぁ…「2つですか?」って。
そりゃあね、確かに私はガキっぽいかも知れないけど、ちゃんとした理由があるのよ。
まず前提として、私ブラックは飲めません。甘さが必要です。
で、マックのアイスコーヒーって酸味があるんです。
ガムシロップ1つだと酸っぱくて気持悪いのよ。だから2つ入れるんです。
…何も2つ頼んだだけで笑わんでもええじゃない…


明日から現代文の補習ですわ。
スポンサーサイト