風の噂の電波塔

もはやその存在すらも、風の噂にすぎない…

オブリビエイト!!

…シャレになんねぇっての。


帰りにマスターと、某世界的に有名な魔法少年(仮名アウス君)の話をしてたんですよ。
でね、色々と作中に出てくる魔法を思い出してたら、個人的に一番好きな『忘却術』の呪文を思い出せませんでした。
忘却術を忘却してどーすんだっていう…ちなみに正解はタイトル。
『部屋の話』は映画で観たからその発音に惹かれたんだなきっと。無論字幕版。

で、そのノリでひとつ発見しちゃったんですよ。
今度は吹き替え版の話。
『石の話』の時に、ホウキを地面から手元に上げる(?)シーンがあるじゃない。
某魔女さん(仮名エリアさん)や他の皆さんはめっちゃ頑張ってるのにアウス君だけ1発でできたってやつ。
あれは今思えば浮遊術の時の彼(仮名ネタ切れ)みたいに、微妙に発音が違ったのではないかという話。

まずは今までの普通のパターン。
エ:「上がれ。上がれ!上ーがーれ!…上がれ」
ア:「上がれ(パシッ)」
エ:「(゜o゜)!!」

そして今回考えた仮説パターン。
エ:「上がれ。上がれ!上ーがーれ!…上がれ」
ア:「アッガーレ!(パシッ)」
エ:「Σ( ̄□ ̄;)」

そう、実はアウス君は(ry
そんなことばっか考えてます。

さて、明日部室でやろうと思ってた日本史の課題を今日やっちゃったから明日は暇です。
あ、ちなみに某魔女さんをエリアさんにしたのはなんとなくです。特に理由は無いです。
スポンサーサイト



このヤロー!!

完成したぞ、ミュウツーが!(違)


リレ漫終わらせましたよ。丸一日使えると違うねやっぱり。
終わらせたといってもまだまだ穴だらけですけどね。随時追加しなきゃなりませんが、とりあえず回せる程度にはなったかと。
明日JOKER.に突き付けに行きますよ。

弟がテストだったみたいで、早く帰ってきたんで決闘してました。久々に5軍動かしたら面白かったな。
無理矢理儀式魔法詰め込んでソニックバード2枚入れたら回るようになった。事故率上がったけど。
なんとなくだけど5軍をデミスゾークにしてみたいとか夢見てみたり。
問題は奈落との契約が1枚しかない点か。高等儀式術は反則。
儀式の生贄は余ったデーモン使ってます。プリズンが出たおかげでやりやすくなった。あとはマゼラ。楽しいだけ。


さて、リレ漫のネームを印刷してきますかね。

何故人間の眼は前に付いているのか

「過ぎたことを気にせず明日に向かって歩く為だ」


…ってドラ○もんの漫画で先生がの○太に言ってた。

そんなわけで学校休みました。早めに休んどけば早めに復帰できるじゃない。
多分私が居なきゃ困るようなことは無いでしょうし。その前にそんな重要な立場に居ないし。
日本史は教科書見ればほとんどできるし、現社やらリーディングは閣下に見せてもらえば問題無い。
敢えて言うなら現文やれないのがちょっと残念かな。

熱はあれども頭痛はしないし眼はほぼ正常なんで、暇な時間を全部リレ漫やらデッキ考察やらにつぎ込めます。…まだ眠いけどね。

そういえば今朝はあまり寒さを感じなかったけど、やっぱり自分の体温の所為だったのかしら…?

ひょっとしてマズいんじゃないかなぁ…?

なんか瞼が熱い気がしたから体温測ってみたら36.8℃だった。
ちなみに平熱は35.8℃くらいなんだが……



…俺今日は早めに寝ても罰当たんないよね?

眼がぁぁぁ…

マジでPC辛いんですけど…


メモ程度にしとこうかな今日も。時間無いし。
にしても何故すぐ直さずに明日なんだ…
眼鏡をかけている人間が皆既に視力低いとは限らんのだぞ!?

なんか最近虹闇竜を運命引きすることが多いです。
今日もJOKER.のキメラ相手に出たし。


では。

ヤバいぜこれは…

蛍光灯が片方死んだようで、部屋がめっさ暗いです。
画面は明るくてもキーボードが暗いから辛い(ブラインドタッチ不可)。
絶対眼ェ壊すだろ…


では、今日はこのへんで。
ちょっと図を描いてみようと思うんで。
絵でも文でもなく、『図』をね。イメージは『昭和』。

…イク. ディンエドゥヤ ギ!

あれは半分ノリでやった。

手札のユベル一式を墓地に捨て…!


…ダーク・クルセイダーを強化しましたけど?
結構脅威のアタッカーだよなぁクルセイダー。彼にはもっと頑張ってもらおう。

昼休みに、以前作ったデュエルデスクを使って自然科学部室で麻呂と決闘しました。
2戦やって1勝1敗。気付いたら13時04分。授業開始は13時05分。
非常に焦って教室に帰る時に限って上履きが脱げるという…しかも2連。階段の途中でチャイム鳴るし…
教室に帰って筆箱掴んでロッカーから生物?の教科書とノートと図説引っぱり出して隣の選択教室へ。
先生はおらず、間に合いましたよ。ちなみにその後15分は先生来ませんでした。

放課後も久々にデーモンで雅典君に勝ったから良かったさ。あのデーモン格好良い。


今日はこの後、某進路関係の変な紙書いて寝ます。
…なんか自分で『進路』とか書くの気持悪いわ。

あれれー?

結局この連休はずっと駅周辺をうろついてた気がするぞ?


今日も今日とて街へ繰り出しました。狙いは電卓とスリーブ。
弟が昨日買ってきたんですよ電卓。それが思いのほか良さそうだったから買おうと思って百均行ったらそれ以上のものを見つけました。
でも家に帰って入念にチェックしたら電池蓋のツメが片方折れてました。
俺どんだけ百均電卓に嫌われてんだ…この前も非道かったんだぞ…

あそB○tt○行ったらルア君が居ました。
店員さんと話しましたが、やはりというか未だPTDNのカードを売りに来た人は居ないそうです。リッター…
その後シ○タへ。やはりバラは無く、パックをひとつ買うもハズレ。ちなみに『闇創世神』。

ルア君のお使いに付き合って某本屋に行ったら面白いものを見つけました。なんと、DSカスタムロボの攻略本。
これは…そのうち買いに行きます。今までどこ行っても無かったんだもん。
wikiあるけど、それとはまた違った情報が載ってると思うし、買う価値は十分あると思う。

で、帰りに某『本の島』へ。ルア君に存在情報を教えられたので、カードを1枚バラ買い。
さらにトイ○らスまで戻ってスリーブ購入。2軍の上から被せる用に買ったけど…
…横に少し広い。この中にもう1枚入ったりしそう。
とりあえず中に何か詰める物を探すかなぁ…

帰ったら従弟が居ました。何故か遊戯王カード持って来てました。空気読める子!
見た感じデッキが80枚近くありそうだったんで、いつもの削り作業開始。
宝玉獣だったんで、削っていくのは楽でした。周りに宝玉使いが居る(居た)おかげで、関連カードでも必要性の少ないものは把握してたし。
40枚ちょっとまで削って、対戦。

…虹竜出されたら勝てるわけないじゃない…
暗黒魔竜出したのに4000で殴られ、起死回生の魔法をレインボールインで潰されて終了。
後ろの宝玉があと1つ少なければ早埋→堕落で虹竜が(ry

その後2軍でもやりました。こちらは辛くも勝利。
虹竜出される寸前に虹闇竜出して倒しました。


では、今日はこのへんで。
明日からも決闘の日々です…

価値のカタチ

…って人それぞれだと思うんだ。


あそB○tt○まで行きましたが、結局何も売りませんでした。

姐さんSさんと合流して、その後Sさんの家に行くことに。
何回か決闘しましたがまぁ微妙だったな。プリズンを初めて出して初めて勝ったのは良いと思ったが。

その後はあそB○tt○に戻ってセイ君と合流。
で、何故に何も売らなかったかというと…
セイちゃんにとりかえっこプリーズ要求されたんです。
とりあえず私は今欲しいモンが手に入れば良いんで、リッター予約してレインボーネオスとレインボーダーク(アル)を取り置くことに。
話は飛びますが、帰りにシ○タ行って幾つかパック剥いたらダークネフさんは出てきてくれました。

ちなみに、昨日姐さんに交換してもらったドラッヘはセイちゃんのとこに旅立っていきました。
ウルが良いんだって。アルとトレードしちゃいました。

あとはもうリッターだけで何とかなりますわ。
私が先に当てたらマリシャスデビルさんが出てくる予定です。可愛い弟がお求めですからね。
今更だけどデビル+リッターでも釣り合うっていうかむしろ俺出しすぎじゃないかと思った。

後は何だ?ファントムオブカオスが欲しいのと、終末の騎士が任意効果故にトマトから出した時に使えないことに絶望したくらい?


いい加減リレー漫画やらんとマズいんですよね。あれからまったく進んでないわけですが…
むしろ何も考えずにPCで直接作っていく方が、短いものを作る分には良いんですよ私。
ただ、私の勘が当たってれば今日明日明後日はそれができそうにないと。
計算ミスといえば計算ミスなんだけどな。
仕方が無いので、明日部室行ってアナログでやるか、火曜日以降に必死で頑張るかの二択です。
まぁ、なんとかなるでしょうよ…

恵まれてんだかどうなんだか…

ユベルの進化はここから始まる

そんなわけで、本来は今日発売の新パック、『PHANTOM DARKNESS』を2箱買って来ました。大人買いって気持良いなぁ…
といってもまぁうちの弟と歳あんま変わらなそうな方が10箱買ってましたけど。奴は猛者だ。
ちなみに、コレの略称が『PTDN』ね。今まで言ってなかったから一応。

朝から姐さんと、シ○タ前の某公園で鳩に食パンやってました。
アイツらすげぇな。慣れると手からパン食うぜ。

で、ルア君雅典君と合流。私と姐さんでPTDNを2箱ずつ買ってきました。
うちに帰って開封しながら雅典君とシールド戦やりました。辛いわアレ。
できればもうやりたくないですね。

で、次々と開封していったわけなんですが…
12箱に1枚の確率だっけ?

なんか『レインボー・ネオス』のホロ当てちゃいました。てへ。
そのわりに『ダーク・ネフティス』と『ユベル(2)』(←面倒)が1枚も当たってません。
『ユベル(3)』も当たらなかったんですが、姐さんが『レインボー・ネオス』のウルと交換してくれました。
『レインボー・ネオス』はアルティも当てたけど、それはルア氏と交換。地味に3種当てたのか。
あとは『(略)レインボー・ダーク(略)』のウルが1枚、アルティが2枚。『ダーク・ホルス(略)』もウルで1枚、『(略)ストーム・ネオス』のウルが2枚…
揃うか心配だったダークモンスターも、ホルスが当たったのにネフが来ないとかいう悲惨な事態に。
とにかく後はユベル2とダークネフを入手せねば。

ちなみにその代わりなのか何なのか、一緒に買ったユベルのスリーブがエラーパッケージだったっぽく、50枚入りの中に51枚入ってました。
…いや、救われてねぇよ!

ということで、明日B○tt○行ってホロの虹色マン共々、嵐マン2枚(ウル)に闇虹竜2枚(ウル,アルティ)は売って来ます。
そのお金を使って、もしあれば必要な2枚を買ってくるつもり。
…いつまでもダークネフの代用がウインドフレームなのは嫌だもんww
いざ売るとなると虹色マンは抵抗ありますけどね。うちで腐るよりは良いだろう…
明日は駅周辺までインフルの予防接種しに行くみたいだから丁度良いしね。行くの楽だ。

ではそんなわけで弟と決闘しましょうか!

…あれ?

いつもみたいに何か一言書こうとして何書くのか忘れたぞ?


そんなわけで明日が楽しみ→早く今日とサヨナラしたいんで風呂入って寝ます。
そんなすぐに眠れると思わないけどな。
では、おやすみなさい。


【“…あれ?”の続きを読む】

女王様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

おはようございやす!久々の朝ブロです!


今日はやはりテンションが上がりつつあったのか、早くに起きてしまったんでWiki見てたんすよ。
そしたら『プリズンクインデーモン』の項が更新されてましてねっ。

レベル8きたこれぇぇぇぇぇ!!

攻撃力自体は2600だから召喚と100しか変わんないけど、やはり万魔殿をほぼ総てのデーモンを対象に使えるのがデカいです。
墓地に落ちることで真価を発揮するにしたって、デーモン使いですもん、『おろかな埋葬』なんて使ってられません。
欠点は維持コスト1000(過去最大)だけど、きっと万魔殿がなんとかしてくれる!能力が地味でも2枚は入れたいぞ俺は!


他のもじっくり見てこようww

強い死線の彼方~♪

…何か違う?


さて、今日になって一気にPTDNのカード情報が流れ込んできましたね。
もう少し早ければ焦ることなくデッキレシピを考え直せたし、発売まで待ってくれれば楽しみが増えたという…
なんとも微妙なタイミングですわ。

とりあえずメインデッキがアレなんで、『プリズンクインデーモン』とやらには期待してます。
Lv.7~8だったら能力無視してでも入れると思う。
剣闘獣の闘器にもデーモンの名を持つものが出ましたが、アレはどうせ剣闘獣の装備カードでしょ?
むしろ剣闘獣使いが堕落が使いやすくなるから俺は反対派。

あとは現在構築中の2軍。
『闇の幻影』がとっても強いと感じる今日この頃。
『終わりの始まり』は即採用候補。『闇霊術-「欲」』も場合によっては。
『強烈なはたき落とし』は制限候補だろうとマスターと共に騒いでました。
その他以下略。

ドローソースが出てきたからデッキを考え直さないとなぁ…
気分的に『終わりの始まり』は2枚くらい入れたい。

じゃあ今日はこのへんにしましょうか。
明後日が楽しみだぞぃ!

力の差

昼休み、部室でご飯を食べました。
非常に寒かったし、他は寒さに滅法強い閣下しか居なかったので、部室のちっこいヒーターを使って暖まろうとしてました。
いざ弁当を食べる前に突如やってきた女子の手によってヒーターが奪われました。
この辺にアニ研部の権力差が感じられます。
先輩後輩は仲良いけど同級生同士はあんま仲良くないみたいです。
まぁ、この時期スカートは寒いだろうから、あまり強く言えないんだけどね。
でも俺だってブレザーの下は半袖のワイシャツだし、ズボンはまだ夏服なんだぜ?


前置き長ッ!!
ようやく火曜日が終わろうとしています。幸いなことに今回のオーラルは割と楽だった。

何故か今日、またしても某メルニクス語に目覚めまして、英語の授業で貰った『教科書本文のコピー』プリントの裏に同じ文をメルニクスの発音で書き換えてました。要は片仮名。
なんとなくやる気は起きんし、生物?の時間を使ってやったんですが、生物のノートを書きながら空いた時間でやってたので、4行とちょっと分しか進んでません。
やってるうちは少しづつ置換表が頭に浮かぶようになりますが、ちょっと離れると忘れちゃうなぁ…

さて、明日の午後は暇なんだろうな。
流石に2時間カスタムロボやってりゃ飽きるだろうし…
でも他にやることなんて無いんだよね。

寒いというか…

冷たい。


早く布団に潜りたいので短めに。

毎週初めに嫌なことがあるってのはやっぱキツいなぁ…しかも2日連続っていうね。
月曜日だというだけで落胆。明日は火曜日また落胆。
とりあえず明日のオーラルを乗り越えれば、きっと俺は楽になれる…

そういえば、珍しく帰りに7-11でWJをさらっと読んだけど、パッと見た感じハズレだったな。
…どーすんのよ?


指動かなくなってきたからこれで。

遠い過去の記憶

ふと気になって去年の今日の記事読んだら林檎狩りやってました。


実は一度全部ぶっ飛んだので省略。
今日に限って保険で全文コピーすんの忘れた。
バトンだけはしっかりやり直そう。


【“遠い過去の記憶”の続きを読む】

爆☆発☆力!

今回のテーマはコレ!!


暇だったのでまた神のデッキ作りました。
純粋な正面火力だけを意識したデッキ。除去カードなんかほとんど入ってません。
いざ使ってみると突然変異の禁止化って厳しいのかとも思った。無くても十分だと思うけど。
よく見るとガチガチだなぁ…そんな中にもネタは入ってますけど。
あんなカードでも使えるんですよ。

ちなみに、弟と決闘したらふざけんなって言われました。ふざけてません。


ではバトンを。今日はこっちかな。


【“爆☆発☆力!”の続きを読む】

リレー漫画

もう思いっきり私が止めちゃってるんですが、それについて面白い言い訳を考えた。
ちょっと書いてみよう。面白いし。


【“リレー漫画”の続きを読む】

なんか俺馬鹿みたいじゃない…

今日もポケモンで泣きそうに…最近狙ってるんでしょうかね。


なんとなく気になったんで、カスタムロボとゾイドインフィニティの相違点でも書いてみようかと思った次第。
主にカスタムロボ視点。


【“なんか俺馬鹿みたいじゃない…”の続きを読む】

ん、良い感じよ

…何がよ?(をい


そんなわけで今日は地味に実力試験でした。
日本史が記号以外埋まってなかったり英語が1問しか合ってる自信無かったり国語が時間配分考えてなくて3問中第1問に35分かけるとか相当馬鹿やってました。
まぁそんなのは気にしない。気にしたら負け。

午後の授業が無いので、昼休みにシ○タでお買い物。残念ながら昼休み中には戻って来れませんでした。
あと10分早ければ姐さんに頼まれたモン即渡せたのにね。ほぼジャストで自転車門とか。

自選の時間中は必死こいて神のカード作成。
40枚全部手書き、しかも通常モンスター居ないとかとってもしんどい。
結局自選終わるまでだから100分近くやってたのかアレ…
その割にうまく回ってなかったりします。最後のJOKER.戦での赤い子400は楽しかった。

これから弟とやりますよ。
あと、昨日暇潰しにDSカスタムロボやったら結構ハマッた。
今日はポケモンの話もしたし、また色々どっぷり浸かりそうだなぁ…

本気と書いてマジで好き

夜、ひとりで外に出ると、必ず俺は空を見上げる。
そこにはいつだって、変わらない空がある。
変わらない涼しさがある。

…俺は、世界が好きだ…
朝の輝きが俺を照らし、昼の暖かさが俺を元気付け、夜の穏やかさに俺は癒される。
……人間いつ死ぬかわかんないんだからッ!
…責めて俺が息をしている間だけはッ!!…破滅の時まで俺は…この世界を好きでいたい…

他にも世界が好きな人は居るだろう…その中で俺は小さな塵のような存在だろう…
でもなぁッ!…俺は、確かに世界が好きなんだよッ…



【“本気と書いてマジで好き”の続きを読む】

だから言っただろう…

神は、残酷だと…


MTGでも遊戯王でも、雅典君やマスターに歯が立ちません。

で、バトンです。
セッちゃんは何か狙いがあってこんなバトンを回してるんでしょうかね?
仕方がないのでやりますよ。回すって言ったしw


【“だから言っただろう…”の続きを読む】

コワイコワイ…

『神』ってのは残酷なモンだ。
知らずのうちに、その者が望まぬ方向へ引き落としていくのだから…


あぁ怖い怖い。
そんなわけでバトンです。暇な休日のネタにバトンが回ってくるととっても助かります。
…が、この内容はどーなのよ?
俺にこういうバトン回すか…
結構ノリノリで回してきたセッちゃんの背後に黒い影が見えるぜっ!

そんなわけで変バトン恋バトンです。
見たけりゃ続きからどうぞ。


【“コワイコワイ…”の続きを読む】

収穫の多い日

たまったぁ~♪たまったぁ~♪(←『K』のノリで)


異次元からの埋葬、ゲットだぜ!!
これで奇跡の発掘が1枚抜けるわ。良かった良かった。

昼ちょっと前から弟と町田方面に出かけました。
某所で大量にDP十代編2を買った弟に異次元からの埋葬を交換してもらいました。
そして弟がノリでネオスデッキ作りましたが、正直微妙でした。融合体がほとんど居ない。多分すぐ崩すんだろうな。

帰ってからはちょっとした作業を。コレ書いたら続けます。
結構大変なんだな。


明日は斬髪しに行きたいな。

実は昨日だったという罠

一日遅れたけど綺麗にしてやろう。


そんなわけでいつの間にか私が眼鏡かけ始めてから1年が経ちました。早い早い。
なので後ほど眼鏡の洗浄を行いたいと思います。親に洗浄キット買ってきてもらったんで。
実は1年間まったく洗ってなかったという罠。


じゃあ今日はこのへんで。ちょっとマスターが某罠カードについて良い発見をしたのでDSで試してきます。
何かあればまた後で。


私信:
>>姐さん
?マスターが電動刃虫とディフェンドガイ探してくれると嬉しいと。
?ヒント:『蘇生制限』

>>雅典君
ワンチャンス同時発動は可能ww

蒼い蒼い静かな夜には…

おいら一人で哲学するのニャー…


↑実際は“ニャー”以外全部平仮名。
今日のポケモンは良い話でした。俺弱い。
きっとあの時間に部室出て正解だったのよ。自転車置場で黒猫見つけて…
そいつが私に小さな幸せをくれたのかもしれない。

私が出発するのと同時に、そいつは逆方向に旅立って行きました。
おい、何処の誰かはわかんないけど、おまえが幸せを届ける相手に、俺の幸せも少し持っていってくれよ。

話は元に戻りますが…
『月夜』『切り株』『ニャース』『ニャースのうた(BGM)』で私は堕ちます。
ニャースのうたも、全体の歌詞を今初めて眺めましたが、やっぱ良いよなぁ…
そう考えると私は色に関係なく猫が好きなんだろうか。
黒猫は好きだと思うけど。黒猫見るだけで幸せになれる。
でも飼おうとは思わないのよね。だって本来の仕事を奪っちゃうもん。


さぁ、今日はもうやりきった感で溢れてるからマッタリしてよう。
…そういえば今日から弟が某自然教室に泊まりに行きましたね。帰って来んの明日だけど暇。

だから踏み込みの時も…

私に弾き返されてしまうんじゃないっ!!


いや私の場合は脚が弱いんですよ。
なぜあの程度のバランスを保てないか…馬鹿ですよ。


今日も部室で遊戯王やってました。
雅典君に勝てません。基礎能力で負ける。
素でATK2300とかやめてくれよ…

帰ってからGXのアニメも観ました。
あのさ、 生 贄 に し た F ・ G ・ D は 1 体 だ っ た よ ね っ !

※追記:あ、生け贄にしたモンスターの攻撃力1000につき1回なのね。

オネストはOCG化するだろうなきっと。カード紹介の時に見たけど、結構しっかりと面白い効果だった。縮退回路で終わるけど。

最近、早く時が過ぎないかと思うようになりました。とりあえず23日が楽しみでなりません。

Hell Tuesday

だからオーラルは嫌いだと言っているだろう!!


なんか最近思考が変です。前からか。

なんかさー、今はこうやってアニ研でカードやって楽しんでるけど、なんかコレだけじゃないよなって。
今だからできること、今しかできないことって、他にもあるよなと。
でも、なにも無理して無茶やることはないという…
ずっとこうやって平凡にしてても罰は当たらないっていうね。

まぁ、現状に満足しとけば良いんでしょう結局。
あー意味わかんなくなってきた。


…そういえば今日マスターが職質喰らったらしいね。

やめてー!

私の目の前で携帯の電池マークが危険信号に…


今日は割と平凡でした。
あえて言うなら、久々に『あの人』の話をしたことくらいですか。
どんな話かってーと…


【“やめてー!”の続きを読む】

初めてのDP

午前中に使った金額の半分程度が午後返ってきたよ。


午後の会話↓

祖母「刹凪、忙しい?」
俺「なんで?」
祖母「外出るのダルいからデジカメプリント行ってきてよ。小遣いやるからさ(意訳)」
俺「まぁ、別に良いけど」
祖母「私もう写真撮るのやめるわ。行くの嫌だし私じゃデジカメ上手く使えないし」
俺「(今頃気付いたのか…)あらそう…」
祖母「じゃあコレお願い」
俺「あいよ~」

(十数分後)

俺「はいコレ。写真とお釣り」
祖母「有難う。じゃあコレね」
俺「どーもー」

こんなノリで、ね。

何故に午前中にお金を使ったかというと、弟と本厚木周辺にカード買いに行ったんです。
あそB○tt○で2枚目の召喚師を入手した後シ○タでパックを。
デュエリストパックを初めて買いました。ちなみにエド編。
ダッシュガイ目当てだったんです。8パックくらい買ってようやく目標の2枚を入手。
D・HEROはみんな格好良いから好き。地味にダガーガイが気に入ってたり。

余裕が出来たらD・HEROも組んでみたいなぁ。
とりあえず今は2軍を作らにゃいかんわけだが。
適当にデッキレシピ書いたらモンスターの比率が物凄く高い。
しかもデッキの性質上、上級モンスターが多いのね。
クリエイターかアームドあたりが地味に使えそうだ。

またWiki見ながら色々考えてよう。
次のページ