風の噂の電波塔

もはやその存在すらも、風の噂にすぎない…

色々大変

やっぱ久々だとクォリティ低いわぁ…


昼前から塗装を始めました。なかなか納得がいかず、夕方までやってました。
本当は段ボール回収の手伝いにも行きたかったんだけどね…申し訳ない。
とりあえずS☆I☆L☆V☆E☆Rは終わった感じです。明日中に全部終わってくれると良いな…
…問題は明日が月曜日なあたり。

で、流石に一日中外に居たら死んでしまうので、乾かす間にニコニコしてたんですが…
昨日かな?第三回遊戯王MAD祭やってたんですね。その中で色々と格好良いのを見つけたんで追記に貼っときます。
うち一本は誰かさん向けだったりするんですがね。

そして今まで、息抜きに弟と決闘してました。【D-HERO】で。
明日でついに早埋とディスクガイが使えなくなりますね。早埋はまだ良いとして、あのデッキからディスクが抜けるのは結構痛いと思うなぁ…
いやそんなこと言ったらサイバー流はマジで終了ですけど。
とりあえずディスクと早埋の穴には増援と戦士の生還を差せば良いかと思ってる。でもよくよく考えるともう生還が無い。買い、か…
ディバインガイを何枚入れるかは効果がわかってから考えます。結局生還を2枚にするとかダイヤモンドガイが減るとかになりそうだけど。


さて、また作業してきます。
あっちはやらなくても大丈夫だろうけど…余裕があったらやろう…


【“色々大変”の続きを読む】
スポンサーサイト



「柄にもない」?

果たしてそうかな…?


おかげで変な負けず嫌いが息を吹き返しました。
アイツがベターを目指すなら、俺はベストを狙う!的な。

そんなわけでここからが一種の修羅場モードなのです。残された時間は実質1週間を切っている…
明日は晴れてくれるというか雨が降らないことを祈りつつ、今日もやることがあるのでこの辺で。

久々に、少し変われた気がしたりしたZE…

やはりな…

【A・O・J】は改良の余地がありすぎる。


とりあえず相手の大型モンスターがどうにもならないからグレイモヤでも入れようかしら。

明日の為に早く寝ます。
明日はGX観て学校。いろんな打ち合わせ等も兼ねて、でも結局決闘しに部室まで行ってきます。
ちなみに半分は違った理由で弟も行ったりします。

イヤッッホォォォオオォオウ!

LE13が届いたZE☆


そんなわけで早速【A・O・J】と【デーモン】を調整。
とりあえずレイヴンは1枚【デーモン】に入れて、2枚は保存。
あとの2種は全部【A・O・J】に投入してみた。ニュートロンもアレに入れとけば有効に働くだろ。アタッカーにもなるし。
まだまだ弄るところはある、というか数が少ないから全部ぶち込んだだけだけど、現在の【A・O・J】のレシピを追記に書いときます。特に意味は無い。

んなワケで、明日は午前中にスリーブを買いに出たいところ。とりあえずシングルスリーブで良いからジャストサイズを買うか。


最近作業ばっかで過ごしてきた所為か、今日みたいな特に何もしなくて良い日の過ごし方を忘れてしまったようです。超暇だった。
ちょっと以前の休日記事でも読んでこようかしら?


【“イヤッッホォォォオオォオウ!”の続きを読む】

Before→After

れれれ冷静になれ。


落ち着け。まずはこれを見るんだ。
こっちはポケモン
誰がどう見てもゴウカザル。ポケモンだ。


続いてこっちを見てくれ。
こっちは遊戯王

う、うわあああぁぁぁぁ!!

に、似ている…前から似てるとは思っていたが驚きのクォリティ。

逆の意味でとても劇的。ちなみにフレムベル・パウンが出たのは極最近だぞ!


そんなわけで今日も作業したり決闘したりポケモンしたり。
明日もそんな感じだと思われる。大雨って言ってたっけ?


【“Before→After”の続きを読む】

進まない

今日の作業の大半は蟲に妨害された感じでした。


目の前をブンブン飛びやがって畜生。
2本目の削りなおしは終わった。明日は全体のヤスリがけから始まります。

今日はこれで。
最近、某星間飛行の「流星に~」が「遊星に~」に聞こえてどうしよう…

ンなこったろーと思った。

うちには届いてなかったよ。


さて、今日も色々買い物をしてきたワケです。
とりあえず【A・O・J】のパーツを集めてきました。ライト・ゲイザーを何枚入れるかが微妙なところ。
一応、現在までのターミナルで手に入る下級A・O・Jは3枚ずつ集めたことになりました。問題は2枚しか居ないカタストルと1枚しか居ないライト・ゲイザー。シンクロ群はなかなか値が張るので。
そもそもカタストルとかもう見ないしなぁ…ライト・ゲイザーは沢山あったけどね。カタストルは身内的準制限カードで良いと思うけど。
そうすると今度はスリーブが欲しいという話。いい加減サイドラを素の状態で置いておくのは危険。

明日はとりあえず作業の予定。

弟オワタ

最近「俺『ツンデレール癌(末期)』だから」とか言い出した。


どう見ても『禁書目録』の読みすぎです。弟オワタ。

午後から姐山家で決闘してました。地味にいじった【天使っぽい何か】が地味に強かったです。
新規参入の天パが意外と役に立たないからどうしたもんか。でも絶対羽綿より使う機会は多いと思うんだ。
とりあえず、足りないから1枚だけ入ってるシャインエンジェルもコーリング・ノヴァにしたい。欲を言えばオネストとかVENUSを増やしたいところ。
ダルキリア先生が便利便利。劣勢の時にヴァルハラから出陣してデュアル→破壊効果がとっても美味しい。
あと、アイドルカード的な意味で入れたフレイヤさんが地味に活躍してくれます。400upってそんなに強いのか。

じゃあ新たなデッキレシピを考えてきます。上手くいったら当日はこっちでやろうかな…
明日は買い物。

本日の口癖

「最悪だ…」


昼食を某ロナルドさんとこまで買いに行きました。not“食べに行きました”。
元々外出したくない気分だったけど、食べたい気分だったのです。

自転車での道中、歩道を塞いで歩く男子中学生に遭遇。後ろから近付いたけど気付かれず。
まったく、早く帰りたいのに…
「最悪だ…」

無事に昼食を購入した帰り、なかなか自転車の鍵が解除されない。
だから早く帰りたいんですけど!
「最悪だ…」

自転車置場から出る際にペダルをポールにぶつけた。
カゴに入れてるからあまり強い振動とか与えるとコーラが破裂するよ!
「最悪だ…」

帰り道、途中でジャラジャラという音。
…案の定、袋に包まれたコーラが倒れている!
「最悪だ…」

家についてから昼食を救出する。
被害はそこまででもなかったけど、念のため全部お皿に移す。
食べてて雰囲気がマ○クっぽくない。
「最悪だ…」

ちなみに、もはや救いようの無いコーラは紙袋ごと流しの中に殴りつけておきました。
僕の優雅な昼食タイムを返してください。


【“本日の口癖”の続きを読む】

中だるみ

…の原因って、入学(仮)前に脅されて作られた高校(仮)のイメージよりも現実が軽すぎるからだと思わん?


つまり、「本当に授業に追い付けなかったら…」みたいなイメージを実現してやれば、そこまで非道くはならないのでは。という話。
ちなみに、僕はこの案には反対です。

バンギラスになりました。あとは技マシンを使うだけです。
次は例のピンクを育てるんですが…面倒い。とりあえず性格から始めようか。
現在できてる『2匹と1匹』でバトルタワー行ってきたいです。その為にも、早く技マシンを…

例のリストは面倒なのでやめます。

ZO☆ZO☆ZO☆ZO☆ZO☆ZO☆ZO☆

ゾン☆マス!ゾン☆マス!


アンデットって気持悪いねって話です。
弟がアンデワールド3箱買ってきてアンデロードもどきを組みました。ゾンマスとルミナスでクルクルするのがとても気持悪いです。
…てか、金欠とか言ってたくせにそのお金はどっから出たよ?


…五輪はもう良いです。飽きた。
明日も午前中は作業~

俺、頑張るんだ…

今回のことが無事に終われば、なんか良いことがありそうな気がするから。


その為には少しづつでも作業を進めなければ。

今日は初めて裁きが出ました。ツインとキメラも手に入ったので、A・O・Jもゆっくりと完成に近付いてる感じ。
…つってもサイクロン・クリエイターが居ないからシンクロできないけど。

今日は非常に【デス・ガーディウス】が組みたくなった俺でした。
寝ます。

殿堂入り

してきた。


ヨーギラスのレベル上げを兼ねて。
名前も付けたから愛着がわきます。今のレベルは40。


明日も部活に行きます。
作業も進むと良いんだけどな…

目印

泥棒にはとっても便利。


気になる人は直接訊いてください。流石にここに書くのはアレなんで。
ちなみに「昨日のブログのって何?」とか訊かれても忘れてる可能性大。

さて、弟が風の噂で「TF3の攻略本にディバインガイが付いてくる」という情報を入手したそうです。
アニメ効果を忘れたから後で見てきますが、個人的にはドローソースであってほしい感じ。名前的に無理だろうけど。
アニメ効果が壊れだったら期待できないこともないからね。もう墓地からオンリーの聖鳥クレインとかで良いわ。
アニメで攻撃力が1600だったのは覚えてるから、変化なければとりあえず普通にアタッカーとして使うことになりそう。

…にしても、アレはちょっと…俺には荷が重いというか…
アイツら…マジで殺る気か?


明日は午後から部活のつもりだったけど、予期せぬ事故があったから午前中に部室に逃げ込むかも。
約1年ぶりのトーン作業はなんだかんだで面白かった。

ちょうど良く…

一息つける感じ。


一応、板の切り出しは全部終わりました(今度は棒を切るんだけど)。そして、明日からは部活がフルです。
ここらで一息ついて、これからの作業にまた集中できれば良いな!

んなわけで午後は雨の中、単身本厚木へ。ガジェ竜とかツインとかが目的。
某ータでレリのガジェ竜を400円で見つけ、購入。某駅で奈落との契約1枚と、見つけちゃったのでサイバー・シャドー・ガードナーのレリを購入。あとはターミナルを少々。
サウザンド・アームズ出たから今回は良いほうか。ライト・ゲイザーがバラで置いてあったけど、今のところアレに漱石出す気にはなれん。
例のデッキが結構固まってきました。ガジェ竜2体出れるとやっぱ違うわ。
魔法・罠をブッ飛ばせる儀式モンスターがデミスしか存在しないのはちょっと残念。意外と居ないんだな…

夕方帰ってからは雅典君とともに原稿作業を少し。
本人は「恥ずかピー」とか言ってるけど、かなりの出来だと思いますよ?お疲れ様。


そんなわけで明日は朝から部室に居ますきっと。
制限改訂の話は沢山出てるから良いよね?

暑かった。

作業はほとんど進まなかった。


代わりといってはなんですが、リレ漫の台詞の打ち出しをやってましたよ。
現物がどんなモンなのかわからないから、要求どおりというか、ちゃんとできてるかは自信無いけど。
学校の印刷機って、ルビとか振ったら、絶対に潰れるよね…

某デッキの改良を進めました。地味に似たモンがwikiに載ってたりしました。
とりあえずライトロードを、ジェイン,ライコウ,ジェニス,ルミナスのギリギリ4種類入れてみた。
増やしたいカードが結構多いから、あんまり種類を入れられない。裁きはマジ1枚で良いな…
あとはガジェ竜をもう1枚と、奈落との契約が1枚欲しい感じ。もうガジェ竜はバラだな…
仮に黒薔薇を入手したとして、ライトニング・チューンを入れる場所があるかが微妙。シンクロはしなくても良いかも。
てゆーか、最近超サイコロな方が出番無い感じです。…抜いても良いかな?


明日は涼しいらしいから、バリバリ作業を進めようと思います。
明後日から雨みたいだから余計に頑張らんと!


【“暑かった。”の続きを読む】

キャッチコピー

…を考えろって弟に言われた。


国語の宿題で、『好きな曲を1曲選んで歌詞と解説を書いて絵とキャッチコピーを付けろ』みたいなのがあるんですって。
弟が選んだのはバンプのメーデーなんですが、まず私は歌詞の全体的な意味がわからない。
って言ったら「意味は書いた」らしい課題の紙を渡され…
私が考えることになったのは母親の所為らしいです。別に俺得意じゃないんだけど…

ところで。今日はアニ研の活動日だったはずでした。
しかし結局誰も来なかったのは自由参加だからですか?…そうですか。
自由だから何も言えないけどすごく人が居なかった。てか俺と姐さんしか居なかった。


じゃあキャッチコピー考えてきます。
なんかもうテイルズみたいに『~~~なRPG』にして良いかな?

終ぉわる事の~ ない闘い~♪

冷ぁめったー野菜!♪
どちらにぃ立つか~ 選ぶんだ、君のそーのー手で~♪


簡単な話、『Standin' by your side!』がマジで『冷めた野菜』聞こえるだけです。
今度カラオケで歌おうかなぁ…野菜にして。
そんなわけで午前中はデジモン神曲メドレーをBGMに作業してました。最初に考えた人凄いと思う。
明日はどこまで進められるのか、結構微妙です。お盆って嫌い!

閣下にD-HERO貸したらだいぶ回ってました。D-ENDって気持悪いんだね。
ドグマガイのスリーブが切れてたんでとりあえず入れ替えるとして、近いうちにやっぱりスリーブ買います。やっぱりアレも見たくない仕様にしようかしら…
そのD-HERO相手に弟から借りたE-HEROで挑む僕。勝ったり負けたりだったけど。
基本ライトニング・ゴーレムとワイルド・サイクロンが並べば相手は結構動きづらくなる。と、思うんだ。

ヨーギラスは努力値振り終わってLv.29。
もう進化するけど技優先したいからしばらくこのままかな。


今日は眠いから早めに寝たい感じ。

『読書嫌い』

その理由とは…


弟が感想文用に本を買ってきたので、パラパラと読ませてもらいました。
高校卒業後、マトモに本を読んだのは初めてではなかろーか。

さて、そもそも私はあまり読書が好きじゃないけど、その理由がなんとなくわかったので書いてみる。
あくまでも自分の話だけど。

私はほぼすべての読本にあてはまる、所々の情景解説という体裁がどうも嫌いらしい。
1行2行ならまだしも、5行や10行以上続くと嫌になる。
よくよく考えてみると、これは昔の自分がずっと悩まされていた話でもあった。
それまで台詞同士でホイホイと繋がれてきた『流れ』を、その解説によって断ち切られるのが物凄く鬱陶しいわけだ。
だから私はいつも、初めて読む本でも大抵は台詞とその前後しか読まない。それだけでもある程度の流れは把握できるし。
といっても、理解できない部分が多いから、結局は途中で投げるんだけど。

つまり、私が読むべき本は読本ではなく台本なわけだ。
台詞の他はちょっとした動きくらいしか書いてない、素晴らしい本じゃないか。
そういう意味では、『昔、期間内に読みきれずに放置したアレ』は正解だったと思われる。

ここまで書くと、現代人の中に如何に漫画が浸透しているかがわかるでしょう?
アレは基本として台詞だけで構成される話だからね。他は絵が補ってくれる。
よくよく考えてみよう。漫画の絵…数コマのうち台詞以外の部分は、それだけで10行以上の情景を語れるか。
…私は多分Noだと思う。背景解説用のコマだって、文章解説を取り除いたらほとんどわからないのではないか。

結局やっぱり、私はすすんで本を読む気にはならない。
漫画の話をしたから「本に回帰しようぜ」とか言うかと思ったかも知れませんが、実際はその逆に近い。
最近、日本の本の世界に小さな革命が起きましたね?
アレが、地震でいうP波…初期微動にならないかと、私は楽しみにしているわけです。
別に私はアレが好きなわけじゃありませんが、仮にも『透った』おかげで、今後何かを起こす為の土台ができつつあると思うわけです。
いつか来るかも知れないS波(主要動)は、悪く言えば『秩序が混沌に変わる瞬間』かも知れない。
でも、それに期待してしまうんですよ。私はね。


【“『読書嫌い』”の続きを読む】

今日はもういいよ…

疲れた。


某店で米版パック買ったくらいしかネタが無いです。
アレはちょこちょこ買いたい感じです。


色々考えつつポケモンやりたいので今日はこれで。
明日からまた頑張る。

意地と憎しみで俺は動ける。

超頑張った気がした。


…そんな午前中。午後からは部室に居ました。

で、またポケモンやり始めました。
いい加減ヨーギラスは妥協します。HP攻防の3V狙うのも飽きたんで、順にNVUの子にします。コンゴトモヨロシク。
プラチナは買いたいけどすぐには無理な感じ。

ではバトン。毎回答える内容に困るんだよな…


【“意地と憎しみで俺は動ける。”の続きを読む】

メンタル面

弱えぇぇぇぇ…


一応ようやく、ひとつ目の中核を切り終わりました。
使い勝手の問題もあって、結局鋸はまた買いました。午前中の2/3はそれで消滅。
午前中にも作業はしてましたが、『家である』ことがこんなに問題になるとは思ってませんでした。
今日になって蜂が飛び始めたのです。うちには巣作りにうってつけの木がたくさんあるからでしょうか…
おかげで全然集中できずに苛ついて買い物に出たという話。

午後には蜂も居なくなったので作業再開。で、一応の成果が出たワケで。
正直もっとペースアップしたいけど…俺を突き動かす何か的なものが足りないのです。きっと。


夕方からはラタトスク。何をどこから作るかを表に纏めました。
ラグナサンライズを育てつつクマーを作ってましたが、ラグナの物攻マジで凄いのな。頼りになりそうだ。


で、先刻まで弟と決闘。ヒーローマスクってえげつない。
メンタルスフィアがモンスター効果を防げないのが痛すぎる。
良いじゃない!対象とる効果しか無効にできないし1000もライフ払うんだから!
ライトニング・ゴーレム狙いの相手に先出しできないんだって…


明日はとりあえず午前中にバリバリ作業したいところ。
ひとつ目の装飾部分くらいは作って、ふたつ目の雑把切りくらいまで終わったら良いな…
…理想だけど。

あーめっ(あーめっ)♪

が降ーればっ(が降ーればっ)♪


作業が進まないよぉーん!!orz
仕方が無いので午後からは部屋でできる作業をしてました。
休憩ついでに電卓分解したりもしてました。例1はうまくいったけど例2の成功条件がわからなかった。応急的に使えるようには戻したけど。
作業ですが、まだ写すモンが写しきれてません。地味に凝った作りしやがって…

ラタトスクの話。ラグナサンライズになったようです。自分でやったわけじゃないです。
どうやら物攻が馬鹿高いらしいです。弟曰く余裕でカンストするらしいです。そりゃあ楽しみだ。

では、今日はこれで。
明日は今日以上に頑張らねば…

ブレイカー

多分こうなると思ってた。


昨日百均で買った糸鋸を使ってたら刃が折れました。
使い方が使い方だったから当然っちゃ当然…なんだけど!
ひょっとしたらまだ使える範囲かも知れないので、明日とかに試してみます。
ちなみに、百均で買ったとはいえ200円クォリティでした。1.3パック分…か…

そんなことがあったし、そうでないこともあったので、今日はさっさと作業を切り上げて涼んでました。
つっても、ただ涼んでるだけでなく、デッキ考えてました。【A・O・J】組みます。
何が問題ってサポートカードが皆無でモンスターの種類も少ないから、単なる弱小【機械族】になってしまう点。
これをどうカヴァーするか。カードを信じれば良いじゃん!w
というわけでまたもファンデッキ(?)になります。
とりあえずパーツ集めに機械の叛乱買ってきたりしました。古代の機械はほぼ要らん…

今考えてるデッキレシピをちょっと公開。ほぼ何も考えてないけど。ツッコミはどうぞ。


【“ブレイカー”の続きを読む】

本日の教訓

【「個人情報についての色々」は他人事ではない】。


今日は寝ます。
明日からまた作業。

強いけど

…そこまででもないのかも。


なんて言ったら全国の竜使いさん達にフルボッコにされそうですけど。
姐さん相手にウィクトーリア入れた天使で挑んだんです。意外と微妙なのかもよあのコ。
そりゃあ青眼奪えれば非常にウマいけど、ドラゴンの大本命F・G・Dは蘇生できないから奪えないし…
それが奪えたらホントにドラゴンがどうしようもなくなるから仕方ないでしょうけど。でも竜使う側もアイツの蘇生制限には苦労してるんだよね?
究極竜奪ってもF・G・Dには勝てないから、劣勢を覆すのには基本使えない感じですかね。自分が攻めてるときに青眼奪って使うのが妥当か。

あと使ったのはD-HEROですか。
メタモルポットで『Bloo-D*2(全部),大嵐,ライボル,融合,戦士の生還』落とされた時はマジ絶望した。ドグマで頑張ったけど!
死デッキですべてが変わる瞬間を見た。強い、死デッキ。
D-HEROもスリーブが死んできたから、この際ダブルスリーブにしたい感じ。


では、今日はこの辺で。
明日は映画を観に行ってきます。…え?ポニョ?いえいえポケモンですけど?

悪くはないが良くもない

…そんな進度。


今日から夏本番がスタートしたわけです。
初日の今日は今までのパターンだと結構サボりがちでしたが、そこから考えるとかなり進んだのではないか、とか思ってます。
これでもまだまだだけどね。

午前中に線引きをして、午後から鋸で切断作業しました。超火曜大工でした。
大雑把にしか切ってませんが、細かい部分はもっとコンパクトな鋸を調達して進めたい感じなのでパスしました。ちょうど雷も鳴ってきたところだったし。
…でも結局降らなかったんだよな。


中に入ってからは2008やってました。
ヴォルカニックとか組んだんですが、どうしてもあのちまちまバーンが気に入らないのでビート型にしたら中途半端になりました。主力?ザ・ヒートww

…というわけでザ・ヒートビートも組んでみました。【ザ・ヒートビート】というよりは【炎属性主体HERO】なんですけど。
E・HERO使っといて摩天楼使わずにわざわざバーニングブラッドなあたりがネタです。基本的に炎帝パパスが倒せません。
それでも『ビート』を重視するのでレディ・オブ・ファイアは1枚(?)しか入ってません。ほぼ融合用。
フェザーマンが2枚,スパークマンが1枚だけ入ってます。前者はバーストレディとの組み合わせでフェニックスガイ,インフェルノ・ウィングになれます。後者はシャイニングイヤッッホォォォオオォウ!専用。
ここでフレイム・ウィングマンとの差が出てちょっと嬉しい感じ。 奴 は 風 属 性 !
フレイム・ウィングマンと違ってシャイニング(略)も炎属性なのはかなり嬉しい。インフェルノ・ウィングはE-HEROだけど性能を考えての投入。炎属性だし。
もっといじれる気がしますよあのデッキは。似て非なる構成でレディ主体のバーン型も組んでみたい感じ。多分ロックバーンになるだろうな。
何だかんだでHEROは融合するだけに留まらず色々できるから面白い。特に効果が多彩なV・HEROのおかげで。


さてでは、今日はこの辺で。またHEROどもで遊んできます。

ピカピカ魔法はもう解けます。

頑張らなきゃ。


カラオケでした。歌った曲は以下。

二人三脚
くだらない唄
ティアドロップ
夢の飼い主
才悩人応援歌
ピカピカまっさいチュウ
ハイブリッド レインボウ
ひとりごと
飴玉の唄
fire sign
太陽
ロストマン
ラフ・メイカー
カルマ

fire signから3つとカルマは弟と一緒に歌いました。太陽はアイツと歌うのが一番良いなぁ…

才悩人で声出ししないとやっぱり辛いみたいです。二人三脚はやめるべきだったかもね。


明日は雨みたいなので、もうひとつの設計から始めることになりそうです。少しずつ着実に進めるとします。

江戸

いいえ、エドです。


GXのキャラではエドが一番好きかも知れないね。よくネタになるし。

そんなわけで、今日はビーバー山まで買い物に行きました。バスで。
でもなんかメインはその後の決闘だった気がしなくもない。
わりとカオスを使いまくってたんですが、やっぱりアレはネタデッキの領域を出ません。予想通りの半端な出来。
普通の人はメタポから何も考えずに手札抹殺したりしません。その、普通じゃないあたりが好きなんだ。
そして久々の対雅典君は微妙な感じでした。なんか、やっぱりどこか特異なんだろうかと思ったりもした。
ポーカーフェイスは超怖いですね。俺がすぐ出るだけだけど。


明日はカラオケです。
明後日からが俺たちの夏本番です。そう、これからが本番。
次の活動日までに、どうにかパーツパーツは作り終えたいところ。頑張っぞ!


【“江戸”の続きを読む】

何か書けばサボりではない。

余裕なんてあったモンじゃない。


本厚木で遊んできました。最近のデーモンは本当にヤバいみたいです。
あとは…とてもタイヤキ星人でした。

以上。明日も忙しそうかも。
次のページ