風の噂の電波塔

もはやその存在すらも、風の噂にすぎない…

生き甲斐

毎日毎日こうやって、生存報告することなのかも知れない…


生き甲斐というか単に習慣ですな。どんなに短く内容が無くても、これをやらないと一日が終わらない。


そんなわけで携帯からなので今日はこれで。
ピクミンのBGM(目覚めの森)が頭から離れないww
今日は数々の『瞬殺』が見れて面白かったなぁ。
スポンサーサイト



絶賛寝溜め期間中

そう…今日も、です。


超私信:
>>多分例の暇つぶしツールは作ると思っといてください。まだ何も調べてないからアレだけど。

さて、そろそろいい加減にポケモンやりたいんですが、なかなかできません。眠くて。
6月までにブラッキー作りたいんだけどな。やる気出せば今からでもできそうだけど睡眠時間が欲しいよ。

5D'sの話。後半OCGの話。
これはアレですよね?次回で遊星が消えて元キンとアキさん編になって、最後に牛尾たんがルドガーを倒して遊星が助かるんですよね?
すっげー!セイヴァー・ゴヨウ・ドラゴンだー!
セイヴァースターの出番はしばらく無さそうだなぁ。今回はスタンディングだし。

なんか【BF】が完成しちゃった感じがしてちょっと妙。
入れたいものはなんとなくあるんだけど、入れてどうなるかわかんないし、何より抜くべきものが無い。
これ以上妙な下級とかが増えても困るかもなぁ…入れるかどうかは反響次第ってところでしょうか。
Exデッキはまだ改良の余地があるので大歓迎ですがね。


では、今日はこれで。風呂へ入って寝るとしましょう…

今日も

サカサカ寝ようと思います。


なんだかんだで今朝も起きるの辛かったのです。
ではおやすみなさい。


余談:
昔作った『我が街クラブ』のパスワードを忘れてしもうた…
おかげでもう一度登録し直すハメになりそうです。何にしたかなぁ…
携帯のアドレスを今のに変える前だから、多分高1の夏くらいだと思うんだが…
(↑アドレス変えてから登録変更しなかったらしいのでパスの再発行ができないのですorz)
みんなも登録内容の変更はこまめにやろうね!(←自棄)

試しに…

いつもより大分早く寝てみようと思う。


そんなワケで風呂入って寝ます。おやすみなさい。
決闘オフのメールは明日回す予定です。結局アニ研オフは難しそう…

生活リズムが狂ってる理由

入りたいときに風呂に入れず、寝たい時に眠れず、起きたい時に起きられないからだよ!


…つまりは全体的にリズムが狂ってるってことじゃねぇかorz
風呂の件が一番大きいかな。さっさと入って寝ようって時に限って誰か入ってる&それまでに眠気が覚める。
つーか風呂から連鎖してんのか。これは非道い。


YGOな話。
弟の【ライロ】(G型)が一応できたというので借りて回してみた。相手は弟の嫁(真紅眼黒竜)デッキ。
抜けたのがネクガってのもあってか、防御面薄いなぁと思った。ライロならそれで良いのかも知れないけど。
肝心のGは、ほとんどの場合シンクロ召喚への牽制にしかならず、その牽制も星屑で回避されるので微妙かも。逆に言えば、最低限レベル8が出しにくいデッキ相手ならそれなりに有効だろうということにもなる。
それこそ【BF】なんかには結構刺さるかもなぁ。シロッコ使わんと8が出ないし。

【BF】のExデッキは内容に困ります。BFのシンクロモンが有用すぎてもうね。
かといって、他のを入れないと相手のチューナーをパクッた時に何も出なくなるんだよな。そろそろチューナー以外をBF指定したシンクロモンとか出ないかなぁ…
BFのシンクロモンは、量より質を重視して欲しいな。次はシルバー・ウィンドでも出てくれればそれでいい。
なんというか、LE期待してる。


では、今日はこれで。
明日からまた学校。月曜はとにかくダルいなぁ…2限が。

ガラでないのはわかってます。

想像し難いと思うし。


とあるドラマを見てました。珍しく。
といっても、たまたまそのチャンネルがついてただけですが。
今日初めてそのドラマを見たわけですが、下手に最初から見てない分、展開が(というか設定まで)わかんなくてなかなかに面白いことになってます。今後も見るかはわかりませんが。
俺アレの着メロ持ってないんだよなぁ。でも普通のトコにはきっと無いよなぁw(←ヒント)
…需要があるってことは実用性があると解釈して良いのかしら?


中山までいきましたが、何にせよ餓鬼が多かったので最低限のお使いだけして退散しました。
何故最近の餓鬼は『元の場所に戻す』っていう単純なことができんのじゃ!アレ自分も見るの面倒にならんのかね?
うん。あれじゃあ「もう子供は生まれてこなくていい」「むしろ親がこれ以上産むな」ってのもわかるよ。俺が言うことじゃないかも知れないけど。


さて、今日はこの辺で。
…あ、なんとなくわかった。ヒントあったじゃんヒントw

割と暴風雨らしい(母談)のだが…

…明日大丈夫かな…


今週2度目のアニ研に行ってきました。あそこの魔力はやっぱり凄いみたいです。
とりあえずアール君のデッキについて話したり…彼が来るまではずっと変な話してましたが。

明日は中山まで買い物に行く予定でいますが、天気がちょっと心配です。
朝早めに起きて外を観察してるか…てか明日GXじゃん。

そんなわけで、今日はこれで。色々やって寝ます。

堪えることで開ける世界

辛いことでも耐え続ければ良いことあるってのは本当だぜ?


うまくいかないこともあったけどね。小学校のラストなんかはまさに。
あと一日半の辛抱ってところであの人に見つかって…
正直あのゲーム好きな人にはあまり感謝してない俺。周りから見れば救いの手だったかも知れないけど、俺には鬼に見つかったようなモンだった。
結論曲がるけど、いじめられてる人ってのは常にそれを隠そうとする。いじめを見つけることが、必ずしもその人の為になるわけじゃない。
本当はその辺も踏まえて『いじめ対策』を考えて欲しいと思う俺。


明日も朝から学校です。
…よし、頑張ろう。

高校生

良いなぁ…


部室に行ってきました。アール君に会いに。
前々からメールするたびに思ってたけど、彼すげー楽しそう。まだ始まって間もないからってのもあるだろうけど、後悔の念を微塵も感じない。
なんつーか、見てるこっちも気分が良くなれるわ。

さて、今日の課題は彼の【光のピラミッド】の改良案を考えることですかね。ちょっとwikiと睨めっこしてきます。
獣軸にするのは良いとして、何かシナジーするモンあんのかなぁ…


明日はヒトカゲの授業か…

テッポウオ玉

…いや、鉄砲玉。


クロウっていいキャラだよね。って話。



↑と言いつつクロウは出てない。
いやぁ、クロウ動画見てたらつい。


ちっちゃいストレイジボックスを買ってきました。これで【BF】だけで持ち歩くことが可能にw
フチをテープで補強して使おうと思います。流石に素の状態で朝の国鉄に耐えられる自信が無いので。
明日は部室に行きます。

俺は…

………


さて、今日は早いとこ寝ようと思います。
明日の授業は楽。


【“俺は…”の続きを読む】

久々にキメさせてください。

最後に笑うのは…俺だァッ!!


…コホン。
B○tt○常連チーム主催の遊戯王大会、ゴヨウ杯でした。
今回初めて出場して優勝掻っ攫ってきました。キモいのはわかってる。
別に謙遜でもなんでもなく、強いのは俺でなくBFだって。
以下簡易レポ。


【“久々にキメさせてください。”の続きを読む】

残念だなぁ…

よっぽど寝足りないんだろうなぁ…


結局昨日も少し考えたところで寝落ちでした。自重しろw
いやいや、諦めるな俺!今日こそは絶対に悶々するぞ!こうなりゃ意地だ!


明日はゴヨウ杯です。
そんなわけで今日は午後から決闘してたんですが、やっぱりピンとこないあの【BF】。
中途半端というか…何なんだろう?パーミの時と違って目的がハッキリしてないからか?
なんだかんだで【BF】のエクストラデッキに《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》が入ることになりました。
相手のチューナーを奪った時のシンクロ先が『ぶっぱ』しか居ないのが問題だった。BFのシンクロモンスターはみんな「BFチューナー」縛りだからな。
しかし、完全に壁にしかなれそうにないなぁ…手札から特殊召喚する効果発動しても攻撃できれば…強すぎか?
効果でいくなら《X-セイバー ウルベルム》が良いかとも思ったんですがね。あの効果が『デッキに戻してシャッフル』なら強かったのに…


では、今日はこれで。悶々して寝ます。
明日はゴヨウ杯です。


【“残念だなぁ…”の続きを読む】

ふらげってきた。

レリ枠が《アンデット・スカル・デーモン》で俺てふ歓喜w


とりあえず最初の1パック目で出てきた《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》は自重しろ。ウル枠減って落ち込んだんだぞ…
個人的にはその次に出てきた《スキル・サクセサー》(スー)の方が残念。正直カスーレアじゃねえか!
最近のアニメ出身カードは基本使えないのが困る。いいもん。《妖精の風》出たからいいもん。


さて、昨日悶々しようとしたらそんな暇もなく寝落ちしてしまったので今日こそは色々と考えようと思いますよ。
明日は大会前日なのでデッキの調子を確認しようと思います。


【“ふらげってきた。”の続きを読む】

ぽん ぽん 

ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん どぅひん。


さて、今日は寝る前にちょっと悶々してきますわよ。なんつーか情けないな、俺。
いいんです。弱い人間が強くなる為には、自分の弱さを見つめるのがはじめの一歩なのです。きっと。


そんなわけで今日はこれで。
明日はふらげ。なんかもうヴァーユとかどうでもいいし。

遥か遠い日の記憶

随分前の話ですが、以前某アール君を浄瑠璃の公演に連れてったことがありましてね。
先刻メールが来たんですが、彼、入部するそうですよ。本人の中ではアニ研との兼部で決定みたいです。
アレ、地味に部員勧誘活動になってたよw

>>浄瑠璃関係者
機会があったら、あのでっかい東方厨を可愛がってやってくれw


さてさて、あんなタイトルの割に最終回でもなんでもなかった(←当然だ)5D's。
次回でセイヴァーの効果が判明するかな?流石にアレはガセだと思うが。
そして捨て身の宝札が中々良い効果。罠だからラグがあるのが問題か。OCG化しないかな…

さらに。みなさんお待ちかね、ANPRの情報が入ってきています。といってもまだwikiしか見てないけど。
とりあえず誰もが気になる《あのカード》の情報が出てるので、この前のパワーフィルターと一緒に追記に書きますね。


今日はこれで。明日も朝は早い…

【“遥か遠い日の記憶”の続きを読む】

『聞いた話』中心で申し訳ないが…

かつて、デュエルマスターズというカードゲーム世界の頂点に、長らく君臨したカードがあった。ちょっと俺要約で書いてみる。

無双竜騎ボルバルザーク(以下『BBZ』)
多色クリーチャー(赤緑) コスト7 パワー6000
・マナゾーンに置かれる場合はタップして置かれる。
・このカードがバトルゾーンに出たとき(≒召喚された時)、このカード以外のパワー6000のクリーチャーをすべて破壊する。
・また、このターンの終了後に続けてもう一度自分のターンを行い、そのターン(追加ターン)の終了時に自分はデュエルに敗北する。
・スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
・Wブレイカー(このクリーチャーが相手のシールドを攻撃した時、シールドを2枚ブレイクする)

2つめと3つめは一連の効果だけどわかりやすく分割。効果の多さだけで見ても、どれだけ強力かがわかると思う。
効果の中身を単純に見ても、召喚成功時にある条件のクリーチャーを全滅させる効果,追加でもう1ターンを得る効果(と、そのターンの終了時に自爆する効果),速攻,Wブレイカーと、強力なものばかり。
ちなみに現在は、このBBZは禁止カードになっている。当然といえば当然だが、実はこのカード、禁止指定されるまでに2年(?)かかった。
その2年の間にBBZがもたらしたのは、1%の憧れと99%の絶望だった。

当時は赤,緑を両方使うデッキならばBBZが入らない理由はほとんど無く、多くの場合でフル投入(4枚積み)されていた。そして、どんな大会でも、上位デッキはBBZだった。
子供から大人まで、デュエマ人口のほとんどがその強さに取り憑かれていたのである。
そして、一部の人は「BBZを対策できるデッキを作ろう」と励んだ。しかし結局、その圧倒的な強さの前に負けることが多かった。

つまりBBZは強いわけだが、問題はここからだ。
そうしてBBZデッキ対BBZ対策デッキの戦いが繰り広げられている時点で、このカードゲームは『デュエルマスターズ』ではなく『BBZカードゲーム』になっていたのだ。
BBZを使う側や対策する側は勿論、他のデッキを組む場合でも常にBBZの存在を意識しなければならず、またそうしたデッキが結果を出すのは難しかったのである。
言ってみれば、「ほぼすべてのプレイヤーが『BBZ』というウィルスに感染していた」ということになる。
そして、その単調な環境、『ボルバルゲー』に嫌気がさし、引退するプレイヤーが激増した…


【“『聞いた話』中心で申し訳ないが…”の続きを読む】

携帯から

…なので、今日書こうと思ってた『DDB=BBZ化現象』についてはまた後日。忘れてそうだったら興味ある人は思い出させてください。
ちなみに遊戯王関係の話です。ごく少数何人かには昨日今日で話したんだけど。もうちょっと詳しく書けたら良いなと思ってます。
某カード王国の某店長がニコ動で同じこと言ってたけど別に良いよねw


さて、今年度の初授業でした。
いきなりコリア語で「孤立するかなー」と思ってたら、某隣のKが居たので一安心。他の授業もとりあえず問題は無さそうです。


帰りにフル某ンプで《召喚制限-パワーフィルター》を購入。サイド要員です。
実際に弟の【アカナイビート】(オールプロキシ)と戦ったところ中々の効力があったので、採用しても良いでしょうな。
他はまた色々考えます。


今日はこれで。明日も早いので早めに寝ます。
リストは次回で。

うわーダルい…

明日から学校だって。


地獄の毎日1限から生活が始まります。1年の時に苦労しなかった分…というかできなかった分が回ってきただけだからむしろ非道ぇ…
何故、時間の被りなく必要な授業を履修するとこうなるのかね。まったく理解に苦しむよ。

今日は結局【BF】について色々考えてました。正直言って【BF】の弱点を訊かれても「【メタビ】」としか答えようがない。
つまり、それしかわからない以上必然的にサイドデッキが【メタビ】メタにしかならないわけで。
猫とか植物とか、他にも意識すべきデッキはあるハズなのになぁ…

また色々考えることにします。サイドなら今からでもいじれる。


今日はこれで。
明日は7時とかに家を出るのか…起きれるかな…

こなせん戦記

いやぁ楽しかった。


『戦記』と言ってもあまりそれっぽいことは書きませんが。そんなわけで行ってきました渋谷のコナセン。
何にせよ広いですね。デュエルスペースも十分だし、さすがKONMAI。
とりあえず最初は普通に【D-Zeta】とか【BF】でいつも通り決闘しました。

しばらくしてから、レンタルデッキを借りて決闘することに。このレンタルデッキ、ほとんどが『制限・準制限カードが入ってない』という個性重視仕様。
僕は【ナチュル】と【BF】を借りてみました。【BF】使いが【BF】を借りるなって?何か参考になるかと思ったんだよ。
うん、やっぱり《ナチュル・ビースト》は強いなぁ。実際に使ってみて、奴の強さをより実感できました。
割と当然の如く、罠は《王宮のお触れ》しか入ってなかったんですが、もう少しでここに《ナチュル・パルキオン》が入るようになるんですよね…
お触れの所為で速効魔法主体で、そこに《ナチュル・ビートル》が3枚積みだったあたり、KONMAIの構築もちゃんとしてるようです。少なくとも、そういう人は居ると。
(これで「VJMPとかに載ってるデッキレシピは割と商業戦略だらけだ」ってことが明確にわかっちゃったのはある意味残念ですが)
とりあえずアレだ。これで確実に【猫シンクロ】は滅ぶ。滅べ。

【BF】はほぼ関連カードしか入ってない単純なデッキでした。ある程度やりやすかった反面、主にエクストラデッキが足りなくて苦労してた印象。『BFデッキ』だからダーエンが居ないんだよねー!
《フェイク・フェザー》で《強制脱出装置》をコピーして某地縛神オニドリルにお帰り頂いた時は俺輝いてた気がする。

相手してて面白かったのは【レモンズバスター】。
単純に打点として強い《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》を主力にしたデッキでした。攻撃後に自分以外のモンスターをすべて破壊するので、基本的に相手のターンには場のモンスターがレモンズバスターしか居ない状況。まさに『出れば強い』コンボモンスター。
アレ、割と不要なところを削ってレモンズをバウンス,除外から守るカウンターとか入れたら面白いんじゃないかなぁ…


なんでこんなに変な考察ばっかなんだ…頑張ってリスト作りまーすww
また今度、黄金週間とか夏休みとかにみんなで行きたいね、あそこは。
今日はこれにて。お疲れ様でした。


【“こなせん戦記”の続きを読む】

お知らせ-PC閲覧時の広告について-

どうやら私の気付かないうちに、勝手に広告が挿入されるようになってたらしいですね(PC閲覧時)。私自身は今朝知りました。
お知らせを読んできたところ、一応『高速化』の代償みたいな感じらしく、ユーザー毎に表示するかしないかの選択ができるそうです。

…ので、とりあえず非表示にしましたがどうでしょうか?
一部の話だと「表示すると今までどおり、非表示にすると低速化」みたいなことも言われてるんですが…
こりゃユーザーの大半が抗議すんのも納得だわな。

個人的には見易さ重視で行きたいと思うので非表示にしたいと思いますが、何かあったらコメントするなりで連絡もらえれば検討します。

今日の新事実

『アリス』ってそういう類の話なんだ…


そして『それ』の画をどっかで見たことあると思ったらあの人に似てるのか。

昨日から【BF】のサイドデッキを考えてました。
主に【メタビー】の対策ができれば良いんですが、アレってなかなか対策が見つからないんですよね。
そこで目を付けたのが《ポルターガイスト》。久々の登場ですw
これで神宣賄賂を無視しつつ弾圧スキドレを一旦除去、その間に色々展開できれば良いなという話。
正直、俺にしては目の付け所は良いと思う。が、正直うまくいかないとは思う。それが俺クォリティ。
【BF】のサイドデッキって何入れれば良いのかわかんないんだよね…


今日はこれで。明日は渋谷にあるコナセン(コナミカードゲームセンター)まで行ってきます。


【“今日の新事実”の続きを読む】

すごくよくわかった。

少しでも運が絡んだゲームじゃないと俺はまず勝てない。


カードゲーム系統はドロー運。ポケモンは読み運と多少の命中運。それでも勝てないのは運にしか頼ってないからか。
いやね、ひょんなことからチェスやってみたんすよチェス。アレは困った。
期待できないプレミスしか運要素無い上にそれに気づく力が無いからすぐに詰みます。ちょっとこれは諦めたいかも。
あと、弟とふたりでやってたんですが、決闘の時と違ってお互いほとんど喋らないから空気が重くなって耐えきれない。
うーむ、どうしたもんか。


WBの話。
プラチナカップを完全優勝しました。頑張った。
これで出すモンは全部出たハズなので、とりあえずデッキ作りとかに励もうかと思います。
レモンとゴヨウは組んだので、次は大牛尾似とか組んでみようか。


では今日はこれで。
明後日あたりにコナセン行く予定になりつつあるからサイド考えなきゃ…

新聞情報の欠点

それが露呈した形になってしまった…


つまり新聞だと、『学校以外の場所』に転勤になった先生の情報が入手できないのです。これはしくじった。


WBの話。
レモンが3枚になりました。デッキ編集中です。
結局デッキは25枚フルに使って回してますが、特に問題は無いようです。ドロー系使えばあんま気にならないかな。
超再生能力は2枚くらい入れたい感じです。もうちょっと罠を減らせばなんとかなりそう。
多分シンクロン・リフレクトはミラフォにしてもいいと思うな。ミラフォ複数枚積みとかOCGではできない芸当だww
後にしっかりレシピ組みたいと思います。やっぱりアクセルドローは抜けないw


では、今日はこの辺で。一応みんなに謝罪メール送っとくか…

うわーん

時間がぁ…


ピクミンに夢中でした。いや、久々に見たら思ったより壮絶でした。

そんなわけで今日は忘れずにホワイトカードを買ってきたので、これからイーバトークン作成の最終段階に入れます。
今日はそれだけやったら終了かね?しばらくは部屋で色々やってそうだが。


遊戯王の話。
ANPRの中身が全部割れましたね。詳細はまだですけど。
個人的にはBFがミストラル,ヴァーユ,フェーンの3種類しか居ないのが誠に遺憾。これで本当にヴァーユがスーだったらどうしようだな…
ただ仮にそうだとすると、ヴァーユは高くなることもだけど店頭に無い可能性の方が高いってのが問題か。そうなるとやっぱりボックス買うべきなのかしら…


明日は高校の離任式に行ってきます。必要無さそうな人には詳細送らなかったけど、必要な人が居れば連絡ください。
では、今日はこれで。

トークンをつくろう

絵が描けないと大変なんだぜ?


昨日のうちに遊戯王オンライン産のイーバトークンの画像を拾ってきて、絵と名前を消して日本語(片仮名)にしておきました。
今日はイラスト部分に入るモノの生産と枠部分の印刷、そしてパーツの貼り付けまで終わりました。
あとはホワイトカードに貼り付ければ完成です。

…ホワイトカード買いに町田まで行ったのに、肝心のホワイトカードを買うのを素で忘れたんですがねwww
いいです。別件含めて明日も行くんです。


WBの話。ちょっとずつデッキをレモン型に改良しています。マッディを2枚にして黒薔薇とか入れても良い気がした。検討する。
何が問題って、龍の鏡で出せないんですよ。当然だけど。そうなるとダストより黒薔薇の方が攻撃の見た目が好きなんです。
精神同調波軸でゴヨウ混ぜるってのも考えたけど、マッディ抜くとロドランを倒せなくなるのが問題。
そのうちジ・エンド・オブ・ストームでも入れるかねぇ…
超再生能力を何枚入れるかも考えどころ。正直アクセルドローが使いやすすぎて抜きにくいんだ…
あとはダブルアタックをガン積みしてひたすら殴る。
美味しいレモンデッキになると良いんだが。


では、今日はこれで。明日こそホワイトカードを忘れないようにしないと。
結局明後日が離任式かな。少なくとも明日、確定情報が貰える予定。

算数

…できない………


今日の決闘中に算数できなくてうぼあーしたので、一度ゲイルとカルートを全抜きして回してみたりしました。
その後しばらくして思ったけど、遊戯王って実は除算乗算の右辺はまず2しかないんですよね。だったらゲイルは抜く必要無いんじゃないかと。
問題はカルートなんですよね。加算減算の数値はカードによって違うから全然わかんない。計算ができない。
特にカルートは『+1400』だからすっげーわかんない。もう加減算したくない…
問題はレベル3のBFがカルートしかいないことか…どう使うかな…


そんなわけで、気まぐれにイーバトークンでも作ってみようかと思います。
明日は午後から外出したいので、いっそ町田まで行ってホワイトカードでも買ってこようかなぁ。
絵が描けないのなら…!

やっほぅ!

目的外の方向にお金が飛んでいくww


町田→伊勢原まで行ってきました。
本来アームズ・ウィングに使われる予定だったお金が、伊勢原でレティキュラント3枚と女戦士1枚,米版ゲイル1枚とかになってました。良いんだ、なんかホクホクしてる気分w
どこ行っても800円を切らなかったレティキュラントが700円だったので3枚買っちゃったんですよ。多分これ以上安くても600円が限界だと思うので、絶望的にうぼあーすることは無いはず。
これで少しづつ【D-HERO】が進化します。これで良いんだ。最近のD-HEROは危ないイメージしか持たれてないから、俺は地味ぃな【D-HERO】を使うZE…
…でもD・ドローは規制解除しないか?今解除されてもスペースに困るけど。


昼食にと立ち寄った海老名にて、久しぶりに紫苑さんと遭遇しました。12月以来ですかね。
就活の帰りだったそうです。お疲れ様です。
そのうち訊こうと思ってた『就活の現状ナマの声』が直接聞けたんで良かったです。また訊くかも知れないのでその時はよろしくお願いします。

ああいう話は学校の先生を通して聞くよりも、実際にそういう立場の人に聞いた方が断然良いですからね。
だから俺も、できる話はするつもりでいることにします。大学のこととか、高校のこととか。


では、今日はこれで。
やっぱりゴヨウだとHPが心許ないから、WBのデッキを組みなおすことにしようかなw

テッッテッッテッテーレッ テッッテッッテ!♪

「こちらスネーク。任務完了だ」


久々に書いた内容全部消えたwww
スーツで東京まで行ってきました。人生2度目の『大学の入学式』でした。うちの大学のw
別に入学し直したわけではなく、ね。
特に何事も無かったかのように、普通に入学者席に座ってました。もし知ってる先生に鉢合わせたらゲームオーバーw
正直言ってヒヤヒヤしたけど楽しかったです。大学は人数が半端無く多いから、やっぱり顔が割れにくいですよ。まだまだ何かできそうな感じw
内容も去年とはちょっと変わってて妙な感じでした。

多分俺はスーツ着るのが(というより正装すんのが)好きなんだと思います。高校制服時代からきっとそうでした。
ただ、その『フォーマルの中での自己流』に心惹かれる何かがあるんだよなぁ。高校時代はあんまりフォーマルな感じがしなかった気もするがw
勿論ちゃんとする時はちゃんとしますけどね。


では、今日はこの辺で。ちょっとWBでもやってから寝ようと思います。
明日はまたカードを探しに。これ以上高くなる前に3枚目のアームズ・ウィングを入手したいところ。


【“テッッテッッテッテーレッ テッッテッッテ!♪”の続きを読む】

ゴゴゴゴゴ…

ゴールドカップを完全優勝したぞ…


携帯からなので手短に。

これはそれなりに順調にWBが進んでいるんでしょうか?
残すはプラチナカップのみとなりました。完全優勝できっかな…


今日は学校でオリエンテーションでした。主に時間割を確定しに行ったわけですが…
やっぱりこのまま抽選がうまくいくと毎日が1限からとかいう妙な状態になります。その代わり、どんなに遅くとも3限で終わるんですが。
それも月曜だけですがね。あとは昼までw


明日はちょっと東京まで。
次のページ