風の噂の電波塔

もはやその存在すらも、風の噂にすぎない…

俺、この繁忙期が終わったら…

しにそう。


今日は早く寝たい。
スポンサーサイト



書くことねーや

明日非番だけど明後日以降が地獄。

整備は全部終了!

サンバーの。


手違いで最後に残ったアルミのセンターキャップと、ついでにナットを袋ナットにしてもらって足元が締まりました。
サンバーの難点は社外品の対応パーツがほぼ皆無なところでしょうな。純正品も品薄になるだろうし…

さて、次はどこを弄ろうか。
実は考えが無い訳じゃないんだけどね。


今日はこれで。

やっと終わったよ…

6連勤。


やたら疲れてるのは連勤のせいじゃなくて曜日の問題。

ねる。

最近昼寝できないから午後がつらい。

最近さぁ…

仕事しかしてないから書くことないんだよね…


先週の木曜日に休みを利用してリアワイパーのゴム交換とドアミラーの親水コートをしたなぁ、くらい。
エブの時はミラーも撥水だったんだけど、あの常時薄く白曇りする感じと、万一鏡面に触れると剥がれちゃうからやたら気を遣うのが嫌だったので。
まだ雨天時に走ってないから効果のほどは不明。ただ、白曇りはしていない。

多分フロント以外のガラスも親水の方がいいんだろうなーとは思う。結局風が当たらない→水滴が飛んでいかないわけだからね。
いずれにせよ、そもそも俺は「親水」の威力をまだ見てないので、雨の日にミラー見てみてどうなってるかでその後を考えよう。


まぁ、こんなところで。

現実を見ろよ。

うーん…


誰かの言葉を借りるなら、「頑張らない程度に頑張る」のが一番得するんだよな。
タイムアタックで給料増えるわけじゃないし。
むしろ稼ぎを増やすなら超勤するしかないわけだし…

歩合でもない限りは頑張る意味がなぁ…


今日はこれで。

ねる

ねる

明日やばめ。

休んだ気がしない

あーあ。


寝る。
6連勤。

寝るとします

明日非番

ねなーきゃ

明日行ったら明後日は休み…

早めに寝ようかと思ってたのに

気付いたらこれだよ…


さっき帰宅したら部屋の4個口タップが1つだけ通電しなくなっててあれ。

ねる。

ねまーすww

おやすみなさーいwwww

車検

でした。


ついでに色々したら色々あって色々なことに。
次は何をどうしようかなぁww


今日はこれで。
明日仕事やんな。

まったく進んでません

デビチル。


仕方ないね。
今日はこれで。

デビチル

アイスランドが終わったところ。


今日は寝ます。

おはようございます

現在2013/11/12、32時20分です。


VCのデビチルが0時配信だと信じてちょっとやってから寝ようと思い、暇潰しに漫画版を読んでたら寝堕ちし、1時半くらいからそのまま寝なおして起きたらまだ配信始まってないとかそういうあれです。


とりあえず今日はデビチルやって過ごす予定。
では。

段々とさぁ…

荒んできた…


でも、だよ。
寝る。

テンション下がるなぁ…

「どうでもいい」とは思えない。


寝る。

多分

明日も「ヨンロクも行って」って言われるんだろーなー…


いいんだ、比較的多い水曜が休みだから。
ねる。

やばい

仕事したくない。


寝る。

前々から決めてたんだけど

このタイミングで且つ夜19時過ぎに大学の前を通り過ぎるルートで唐木田まで行くんじゃなかったかも…


夕方まで失念してた俺が悪いのだが。
つら…


今日はこれで。
明日から5連勤。

なんかさぁ…

今週あんま良くない日が続いてるぞ…


寝る。
明日非番。

毎日今日ぐらいの量ならいいのに

明日行ったら明後日非番や…

はー

憂鬱。


寝るわ。

寝ます

はい。

殿堂入りしました

寝ます。

踏まれたり蹴られたり

別に俺がマゾとかじゃないでし。


なんか今日は運が悪くて。
午前の配達中に何の前触れもなく車のエンジンかかんなくなって救援呼ぶハメになったり、夕方帰局したら「(朝昼は俺の担当区の夕方時間指定)3件だけ走ってきてくんない?」って頼まれるし、それも終わって料金返納したら現金機がエラー吐くし…


もうおとなしく寝ます。