風の噂の電波塔

もはやその存在すらも、風の噂にすぎない…

久々だった。

ピカチュウ使うのが。


頑張ってターゲットLv.4を32秒以内にぶっ壊してました。
でも貰えるフィギュアが『ダンボール』とかちょっと哀しい。

そういえば1ヶ月後は結局どうなるんでしょうか。
どうせなら恒例のゲーム大会をうちでやったりしても良いかな~とか考えてたら、幹事係のYさんが既に何か考えてるらしいじゃないですか。
まぁ所詮私は部室管理課の人間なんで、そのへんは幹事係に任せようと思いますよ。
別に私ゃみんなが集まれば良いの。貰って返せないのが一番困るからね。

では、大会も近いんで弟と決闘してきます。
雅典君のデッキをどう化かすかとか考えてみようかな…

実は一度消えたんで短めにお伝えしましたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する